fc2ブログ

癇癪と迷い

お久し振りです, メガチャン納豆です。
しばらくブログ更新できなくて申し訳ございました。
書く内容もそうですが, モチベーションが上がらなくてつらい毎日が続いてます。
現状は, 実家での療養生活ということになっており, ほぼ1日中スマホを触っているか寝ているか食べているか
のどれかしかしていないです:(´◦ω◦`):
今は傷病手当をもらっているため最低限のお金はもらえていますが, それが終わった後が怖くてたまらない日々が続いています。
そう、お金…お金を自分で稼いでいないということに対して最近イライラが募り,「働きたい!でも人とかかわるのは嫌!」
といった矛盾した心境で癇癪を起し家族に迷惑をかけてしまいます。この現状の状態は双極性障害の躁状態なのか不明であり
自分はいったいどうしたらいいのかといった迷いが発生しています。
できれば, 今の引きこもり状態から脱出し, 元の一人暮らしで一定以上の給料が欲しいと我儘な妄想と戦っています。
再就職までたどり着ければいいのですが, このまま何もできずに生活保護…というのは避けたいので何としても
現状のままではいられないので, ブログに書いた次第であります。
暗い内容ですみませんが, ぼちぼちブログは更新していきますので応援よろしくお願い致します。
長々と失礼いたしました。(・Д・)ノ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント